ゴールデンウィーク

 

どーもゆとりです。

みなさんGWはどのようにお過ごしでしたでしょうか。

 

私はというと、6連休を頂き東京に行ってきました。

 

高校からの友人2人と会い、何をすることでもなく、

ただただのんびり過ごすという、東京に行ってすること?ww

みたいな感じで過ごしました。

 

こうやってみんなで過ごすのもいつまでできるのかなーって思うようになってきました。

歳ですかね?w

 

でもこうやって社会人になっても小まめに会える友人がいて、

何をすることもなくみんなで集まれる友達がいてよかった。

 

持つべきものは友ですね。

 

明日からはまた仕事。

今月はGWもあり稼働日も少ないですからね。

一日一日大切に頑張ります。

 

ではまた明日。